こんばんは、アニです💗
今日もお誘いしてくださったお兄さん方ありがとうございました🙏
今ならすぐお兄さんの元に行けちゃいます🚗³₃
今日は特にムラムラ溜まってて///
いっぱいえっちなことシたすぎる🥺
1人でするの我慢するからたくさん会えたらいいな🥺
💗アニ💗
こんにちは、アニです💗
今日も続けてのお誘いありがとうございます💗
次回18時頃からご案内可能だと思います🙆♀️
日曜日の夜はあんまり遊ばないお兄さんも多いかもだけど、明日からお仕事頑張るためにアニといっぱい一緒にえちえちなことして楽しみませんか?💪
まだまだお誘いお待ちしてます🌟
💗アニ💗
昨日までものすごく忙しくさせてもらって💭
正直アニって心配しいだし、毎日不安だし、、
でも今月山形来てからほんとに幸せな時間いっぱい過ごせて💗
これも全部お兄さんのおかげです😭
今日含めてあと4日💭
次はこれても7月中旬だと思います😭
少しでもたくさんのお兄さんに会えたらいいな💗
💗アニ💗