昨日のお礼日記です💌𓂃𓈒𓂂𓏸
ユーホー229の仲良しのお兄さん
アニのこと選んでくれてありがとうございました💗
ものすごくお久しぶりのお兄さん♡
またアニのこと呼んでくれたの嬉しかったです😊💖
少しお話して早速お風呂行こーって思ったら💭
お風呂のシャワーのボタン分からなくて、、
自信満々だったのにアニびしょ濡れ🩵🪽
ほんとに笑い止まらなくて😂😂
お兄さんはそんなアニも可愛いって言ってくれて嬉しかったです♡
ベッド行ってからはいっぱいえちえち♡
ちくび大好きらしくてたくさん反応してくれて嬉しかったです🥰
そのあとはすごくゆったりした時間過ごさせてくれて🤲´-
ご飯までありがとうございます🙇
また会えるの楽しみにしてます😘
💗アニ💗
ねぇお兄さん、
今日のアニちょっと変なの🫶
優しくされるより、
少し意地悪されたい気分なの…///
ちょっと強引にされると…嬉しくなっちゃうの💗
ほんとはね、
ちゃんと我慢したいのに
お兄さんの前だと、、🙈💕
ダメって分かってるのに、
もっと…って思っちゃうの、変だよね?🥺
だから今日は、
アニのことちょっとだけいじめてほしいな…。
💗アニ💗
こんにちは、アニです💗
少し予定があり急遽出勤遅らせましたが本日も元気いっぱい出勤しました🫶
8日間いる中で気づいたらもうあと2日
ほんとにあっという間だなぁ💭
今日からまたお仕事ってお兄さんも多いのかな?♡
無理せずです🔥
疲れたら、、、アニが癒してあげたいな🥺
お誘いお待ちしてます🌟
💗アニ💗