こんにちはアニです💗
今月も月末から月初にかけて出勤します🍀*゜
期間は5/27-6/3の8日間です💗
初日の出勤時間はまだ未定だけど、今回の期間もくさんのお兄さんに会えたらいいなぁ💭
6月は月初までいたらそのあとは早くても7月以降になるのでたくさん会えたらいいなぁ♡♡
ついでに、、、
6月誕生日だから会いに来てくれるのが誕プレだと思ってくれたら、、💭😂
お誘いお待ちしてます🌟
💗アニ💗
今回の期間、、、
いつも会えてる仲良しさんに会えなかったり
予約が被ってしまったりで、、、
タイミング悪めな時が多すぎて🥲
会いたかったお兄さんもたくさん居たから🥺
来月は多分出勤できるからまた会えたらいいなぁ💭💗
24時まで受付してるのでタイミング合うお兄さん
お誘いお待ちしてます🌟
💗アニ💗