今回の期間のみ、、💭
自前のメイドさんコスプレあります💗
洗濯の関係により1日1人のお兄さん限定♥️
服は写真の通りの簡易的なやつだけど、、💭
もし使いたい!ってお兄さんいたら前もって応援コメントのところに何日の何時から予約したよ!ってのことメイドのコスプレ希望!って伝えて欲しいな🙋♀️
多分持ってくるのは今回の期間のみになると思います(*´艸`)
ちなみにカチューシャはないです🥺
💗アニ💗
こんにちは、アニです♡♡
来月山形はさくらんぼ🍒の季節って事で💭
それにちなんでさくらんぼネイルしてきました🍒´-
めちゃくちゃ可愛くできたからお兄さんに見に来て欲しいな💗
今回の期間はいつも以上に、、、(*´艸`)
💗アニ💗
こんにちは、アニです♡♡
最初の予定より遅くなっちゃったけど本日も元気いっぱい出勤しました💗
今少し悩んでることがあって💭
個人イベント?してるおんなのこ多いから、、
アニもそういうのしてみたいな?って言う気持ちはあるけどなにが需要あるか分からなくて🥺
何がいいな!とかあれば教えて欲しいです♡♡
山形に来はじめてもう少しで1年経つからいろいろできることも増やしていきたいな💭
💗アニ💗