5/29お礼日記です💌
ナイト パリの仲良しのお兄さん
アニのこと選んでくれてありがとうございました💗
1月ぶりのお兄さん♡♡
ずっとまた会いたいって思ってくれてたらしいけどなかなかタイミング合わなくて💭
でも今月やっと会えてこのまえ約束してた事も覚えてくれてて(*´艸`)
それにこの前叶わなかった二人で乾杯もできて嬉しかったです🍻
6月誕生日っていう日記も見てくれてアニの大好きなお寿司も買ってきてくれて嬉しすぎました🎂
あとあれ見たのお兄さんだけかな😂
言われた時恥ずかしかったです///
いっぱいえっちなこともできて💭
お兄さんも楽しんでくれてたみたいでよかったです♡
またいっぱい一緒にいろんなことシたいな💗
また会えるの楽しみにしてます😘
💗アニ💗
おはようございます☀️
アニです💗
本日も元気いっぱい出勤しました🙋♀️
結局二度寝してしまってあせあせなった朝でした😂
今日は日曜日💭
おやすみのお兄さんがおおいのかな?♡
今日もアニといっーーぱいえっちなことシよ?💗
素敵なお兄さんからのお誘いお待ちしてます🌟
💗アニ💗
今日も頑張って早起き☀️
でも少しねむねむだから二度寝しそう🥱
今日こそお礼日記あげたい気持ち💌
折り返しの日💭
今月山形きて幸せな日多くてほんとに嬉しいです💞
今日もたくさんのお兄さんに会えたらいいなぁ💭
💗アニ💗