6/2のお礼日記です💌
騎士 ロイヤルの仲良しのお兄さん
アニのこと選んでくれてありがとうございました💗
相変わらずのちょーロングコースからの延長!!
ほんとにいつもありがとうございます😭
それに誕生日だからってアマギフまでありがとうございます♡♡
先月もほんとは読んでくれようとしてたのに予約被って会えなくて😭
今月は金曜日に問い合わせしてくれてたのにまた被ってて😭
でもこうやってまた呼んでくれたのほんとに嬉しすぎました🤲´-
あと、相変わらずのたくさんの差し入れもほんとにありがとうございます♡♡
最初はゆっくりお話して💬🎀
優しさいっぱいのお兄さん!
ほんとに安心感とかすごくて💭
お兄さんって前も話してくれたけどこうやって普段リピすることも無いし前までこんな頻度で来てなかったらしいけど💭
こうやって毎月のように会いたいって思えるのアニだけって💓
ほんとに幸せすぎます(*˘︶˘*).。.:*♡
来月もまた会えるの楽しみにしてます😘
いつも優しさいっぱいの温もりを与えてくれてほんとにありがとうございます😭
💗アニ💗