5/31のお礼日記です💌
スカイ102の初めましてのお兄さん
アニのこと選んでくれてありがとうございました💗
会ってからたくさん可愛いって言ってくれて予定してた時間よりも延ばしてくれたの嬉しすぎました♡
ほんとに終始可愛いって言ってくれたの嬉しかったしめちゃくちゃにやけちゃいました(,,- -,, )
お風呂でキレイキレイしていっぱいえちえち♡♡
お兄さんアニがぺろぺろしたり色んなことしてたらたくさん気持ちいいって言ってくれてその度にもう満足!って言ってくれて👅
その喜んでくれてるのがほんとに嬉しかったです♡
ずっとビンビンでいてくれたお兄さん🍌
3回も気持ちよくなってくれて幸せいっぱい💞
アニの日記も見てくれてたみたいでお礼日記も楽しみって言ってくれたのほんとに嬉しかったです💓
(遅くなってごめんなさい🥺)
また会えるの楽しみにしてます😘
💗アニ💗