遅くなりましたが5/30の分書き終わりました🧸💌
良かったら見て貰えたら嬉しいです♥️
この日は仲良しさんが多い日でものすごく嬉しかったです( *´꒳`*)
こうやって毎月会いに来てくれるのは当たり前じゃないのに当たり前かのように来てくれるお兄さん
ほんとに大好きです♡♡
💗アニ💗