5/30のお礼日記です💌
スカイ109の初めましてのお兄さん
アニのこと選んでくれてありがとうございました💗
普段はフリーでしか呼ばないらしいけど今回は指名で♡♡
嬉しすぎました♡
あって少しお話ししてお風呂行こ!ってなった時にお兄さん電話鳴って📞
しばらくして戻ってきたと思ったらものすごく萎えてて🥺
話聞いたら納得、、
癒してくれる?って言ってくれたからもうそこはアニの出番🤲´-
キレイキレイしてからいっぱいえちえちタイム💗
お兄さん萎えててもおち〇ぽの方は元気いっぱい🍌
ちゃんと感じてくれて嬉しかったです( *´꒳`*)
それに気持ちいいともたくさん言ってくれて♥️
よかったです♡
少しは元気出たかな??💭
あと、あのあと無事に行けたのかな??🚗³₃
また会えるの楽しみにしてます😘
💗アニ💗