5/30のお礼日記です💌
スカイ105の仲良しのお兄さん
アニのこと選んでくれてありがとうございました💗
出会ってから毎月のように会いに来てくれるお兄さん♡♡
今月もほんとにありがとうございます💗
そしてこの前は誰よりも親身になってくれてアニの話聞いてくれていろいろ調べてくれてほんとにありがとうございました😭
どんだけ忙しくても時間作って会いに来てくれるお兄さんはほんとに最高です👍
今日はあるレッスンがあって(*´艸`)
普段は先生もしてるのに、、、💭
アニの前ではえちえちなお兄さん♡♡
まるで先生とえちえちなことしてる気分で💭
なんだかそういうのも楽しかったりしますよね💕︎
今日もいっぱい一緒に楽しいことして♡
幸せいっぱいでした♡
また会えるの楽しみにしてます😘
💗アニ💗