昨日までものすごく忙しくさせてもらって💭
正直アニって心配しいだし、毎日不安だし、、
でも今月山形来てからほんとに幸せな時間いっぱい過ごせて💗
これも全部お兄さんのおかげです😭
今日含めてあと4日💭
次はこれても7月中旬だと思います😭
少しでもたくさんのお兄さんに会えたらいいな💗
💗アニ💗