5/29お礼日記です💌
ナイト パリの仲良しのお兄さん
アニのこと選んでくれてありがとうございました💗
1月ぶりのお兄さん♡♡
ずっとまた会いたいって思ってくれてたらしいけどなかなかタイミング合わなくて💭
でも今月やっと会えてこのまえ約束してた事も覚えてくれてて(*´艸`)
それにこの前叶わなかった二人で乾杯もできて嬉しかったです🍻
6月誕生日っていう日記も見てくれてアニの大好きなお寿司も買ってきてくれて嬉しすぎました🎂
あとあれ見たのお兄さんだけかな😂
言われた時恥ずかしかったです///
いっぱいえっちなこともできて💭
お兄さんも楽しんでくれてたみたいでよかったです♡
またいっぱい一緒にいろんなことシたいな💗
また会えるの楽しみにしてます😘
💗アニ💗