まだちょっと寒いね🤔 ほろ酔いでいちゃついたりしたいな🥳
✨happy🆕year✨ あけましておめでとうございます⛩️🌅 年末からずーーっと引きこもって マリパしたり人生ゲームしたり とにかく食べて😗 たくさん寝て過ごしましたっ🐽 よく「ちゃんと食べてるの?!」 って言われますが、 よく食べる人です🫠 年明けてから一段と 寒さが厳しくなってきたので 皆様も体調管理には気をつけて お過ごしください🙂↕️💕 今年も宜しくお願いしまーーす🧚🏾♀️🏳️⚧️
すっかり冬ー☃️ 風邪が長引いたけどやっと治った✌︎ 今年は咳が酷いのが流行ってるんかな🤥 今週は今日、水曜と木曜に出勤です🎄 お時間ある方は遊んでくださーい😌