スタートお誘いくれたお兄さんありがとう😊
ロングコースだからゆっくり話せて楽しかったよ!
久々に新規の方に会えて新鮮だった🫠
美味しいご飯たのしんでね〜😇😇
今日は23時受付終了です!
天気悪いけど、そらとあそんでほしいな🫶🏻
出勤してますっ!
2月は今週くらいまでしか出れないかも🥲
最近リンツのチョコ食べたんだけど
めちゃくちゃ美味くてびっくりした🥹🥹💓
チョコあんまり食べないけどあれはやばいね🥹
食べ物の話いっしょにしよ🙌🏻
あ、でも色んな話するの好きだよ!
そらと一緒に楽しい時間過ごしてくれるお兄さんどこだ〜👀
今日は23時まで受付してるよ〜
お会いできるの楽しみにして待ってます🫶🏻

