Kくん今日も来てくれてありがとー♡♡
6月に来るねって言ってたけど、6月仕事忙しいからって来てくれてほんと嬉しかったよー(*´꒳`*)♡
天使みたいって褒めてもらって照れ(〃ω〃)♡
Kくんもいつも一生懸命なのがナイスバディに表れてるよっ٩( ’ω’ )و♡
6月忙しいとのことだけど、来れるタイミングあったら来てね♡
また来てくれるの待ってるねーヾ(๑╹◡╹)ノ"
あまね🍬
さっきはありがとうございましたー♡♡
半年以上ぶりにお会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
いつ来るかなー♡って待ってたんですよぉ(゜∀゜)♡
熱烈な抱擁♡♡
Iさんを感じました(〃ω〃)♡
肩こりも少しほぐれたらいいなー٩( ’ω’ )و
またお会いできるのをお待ちしてますねヾ(๑╹◡╹)ノ"
あまね🍬
Sくん昨日来てくれてありがとー(〃ω〃)♡
ほんっとびっくりしました(((o(*゜▽゜*)o)))♡
いつもながら、Sくんさすがのプレイ(゜∀゜)♡
楽しいお時間だったねヽ(*´∀`)
お茶の差し入れもありがとー♡♡
また来てくれるの待ってるねヾ(๑╹◡╹)ノ"
あまね🍬

