先ほどオニパンでお会いしたMくん(((o(*゜▽゜*)o)))♡
2日ぶりに来てくれてありがとー♡♡♡
2日前に会ったばかりだから
その流れで楽しめたねー\(//∇//)\♡♡
この時間に頑張って出れる時は出るので、
時間合えばまた遊びに来てねーヾ(๑╹◡╹)ノ"♡♡♡
あまね🍬