さっきオニポケでお会いした仲良しのHくん♡
来てくれてありがとねー(*´꒳`*)♡
半年ぶりに会えて嬉しかったよ(〃ω〃)♡
忙しかったみたいだね!
いつもお疲れさまです(*´◒`*)
また遊びに来てねーヾ(๑╹◡╹)ノ"♡♡♡
あまね🍬