おはようございます。 あいにくの雨ですね☔ 急ですが、明日10時〜17時で出勤しますので、ご都合会う方お誘いお待ちしてます^_^
先日はお誘いいただいた方ありがとうございました。 フリーからの次は指名で嬉しかった💗 今日も18時までお誘いお待ちしてます。
昨日の地震怖かったですね🫨 るる出勤しています!お時間の会うか方お誘いお待ちしてます