出勤時間変更してますごめんなさい💦 17時までお誘いお待ちしてます💓 6月もがんばるぞー!!
天気はいいのに風が強いですね💦 10時から16時で出勤してますのでお誘いお待ちしてます オキニトークも大歓迎です 気になることや、なこと一緒にお話ししませんか
こんばんわ 明日10時〜16時で出勤しますので、お誘いお待ちしてます