GEM 211号室
本指様 Mさんへ🎀
素敵な口コミありがとうございます❣️
今回もまた美味しいケーキありがとうございました🥹🥹
ぶっちゃけお兄さんが買ってきてくれて、一緒に食べるケーキがいちばん美味しい!!笑
今まで食べたチョコケーキのなかで
いちばん美味しすぎて感動したよ~🥹💕
チョコケーキ2人して倒して爆笑してたねꉂ🤣𐤔
↓↓↓
毎回猫ちゃんの写真とか動画見せてくれて
癒されてるほんとに!!!🐈🐾
毎回楽しい時間をありがとうございます❣️
次の出勤は来月になっちゃうけど
またみおに会いに来てね🥹💕