『吉川奈々』の写メ日記☆
2026.05.12. Tuesday
待機中☆
昼職を急いで終わらせて
今待機中です✨

今日も1日宜しくお願い致します😊

今日は少し自己紹介♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

吉川奈々❣️52歳

昼職をしながらお休みの日に出勤してます❣️
日々お洒落とダイエットと💦
自分磨きで忙し💦いつまでも若くいたいからね笑!


そして…少しパイパン気味笑🤣
趣味は🍺と若い頃からのダンス(ダイエットにも効くよ)毎日2時間しはします😊勿論🍺呑みながらね🎶🎵

スキなものはやっぱり🍺と生ハム
最高です❣️

まだ…まだ…たくさんあるけど今日はこの位にします🎵


お時間合いましたらお誘い下さいね

お待ちしております


吉川奈々🌺





~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

五十路マダム仙台店 (カサブランカグループ)

☆一緒に働いて頂ける女性大募集中☆

30代後半~60代の主婦、人妻、バツイチさん、他店で断られた方も大歓迎です!!
『女性の為のお店を作りたい』という強い思いで立ち上げた、女性のためのお店です♪

面接交通費、ご支給いたします。
当店からお断りすることは決してございません。


◆五十路マダム 仙台店(カサブランカグループ)
求人担当 うちやま
05/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/05/12(火)11:32:16
名前:『吉川奈々』
年齢: 52歳
身長: 148
B/W/H: 81/67/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小柄でおっとりしたマダムさん 全身感じてしまうくらい敏感体質です お名前は、吉川奈々(よしかわなな)さん 初キスは早い8歳のときです 年上の男の子と公園で遊んでいた時に、好きと伝えたら相手からキスをしてくれました。好きな男の子だったため凄く嬉しい気持ちになりました。 幼いながらのキス。それでも驚きはこれからです。 初体験は13歳。お相手は、初キスの男の子なんです。 男友達の家に彼もいて、別な部屋に呼ばれました。 そのまま服を脱がされ、正直恥ずかしいとかもなく、相手にリードしてもらい初体験を終えました。 経験も早いことから高校生のときにはエッチが気持ちいいことを知ります。 聖水をすることが恥ずかしく、今でもその恥ずかしさはあるみたいです。 全身性感帯で、乳首とクリトリスは特に敏感。 じっくり濃厚なプレイを楽しんでください。 敏感過ぎるあまりじっくり優しくお願い致します。 得意プレイは正直…秘密になります。 もうお会いして確かめるしかありません。 Mっ気が強く、優しく接してくれる男性に惹かれてしまいます。 優しくされたら体も反応してしまいます。 アルコールが少しでも入ると、Sになってしまうとか。 正直、ご本人目の前にしても想像がつきません。 小柄な容姿でどんなプレイをするのか。 優しい男性のリードあってこそ良さが出てきます。 優しい紳士の方々からのお誘いお待ちしております。 ※当店のルールを守れない方は、ご遠慮願います。
宮城県/デリヘル
『五十路マダム 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/12 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/11 up!
05/10 up!
05/10 up!
05/08 up!
05/05 up!
05/03 up!
05/03 up!