おはようございます🌞
ひとみです🤗
やっと晴れましたね〜🌞✨
晴れると心も晴れ晴れするから良いですよね❤️
皆さまにとって
今日も良い日でありますように❤️
お祈りしています🫰💘✨
さて、私事ですが
一昨日、蝿がいたんです🪰
蝿がうるさかったので、
ちょうど目の前に止まったので
デコピンしてみました🤏
なんとデコピンがヒットしまして😳‼️
自分、宮本武蔵か!と思いました😮
そんなひとみちゃん(ひっとみー😘🔫💘)ですが、
本日の出勤は激短で😥🙏💓
前日がご予約いただきましたお兄さま❣️
ありがとうございます🥰
お会いできるのを楽しみにしてますね💝
あ❣️
今日の写真📸の
コスチュームはいかがでしょうか〜♡🥴💕
このコスは四つん這いになると、
後ろから見る景色が良いんですよ🤗💘
超〜おすすめなんです〜🤗💘💘
これもそのうち先着一名様やっちゃおうかな〜って思ってます😘🫰
(気まぐれイベントなので、前日ご予約いただいていた場合でも、適応とします🤗💝)
(というか、前日ご予約いただいた場合は、本当にめちゃくちゃ嬉しいので、随時適応にしちゃおうかな〜🤔💝検討します‼️)
ではでは⭐️✨
皆さまHave a nice day💝
⭐️ひとみ⭐️

