おはようございます🌞☔️
ひとみです🤗
今日はお休みなのですが
昨日の退勤とお礼をしていなかったので❤️
今します❤️
昨日来てくださったご新規さまとリピさま❤️
来てくださってありがとうございました☺️💝
ご新規さま「あんなに口コミあってどんな人だろうと思って。口コミどおりでした」
ありがとうございます🙇💝照れ
リピさま「5回くらい問い合わせてやっと会えた〜」
やっと会えて嬉しいですぅ〜🥰🥳
是非是非また遊びましょ〜😍🥳💝
待ってまーす🤗💝
🍑ひとみ🍑
(アリスちゃんのおしりかわいいでしょ〜🤗🩷)
(あとで、そのピーチピチ🍑の写真を、マイアルバム限定で、ドーン💥とアップしますね🤗💝)

