お久しぶりの出勤♡ 7月3日から7日までの出勤です╰(*´︶`*)╯♡ 事前予約お誘い再会お待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡
こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪ だいぶお久しぶりです♪ 来月短いですが 出勤予定です🗓️ 日程わかりましたらお店に連絡します🩷 いつもミタヨ👁️ オキニトークありがと! これからも仲良くしてね✨ 熊には注意だね⚠️