って天気よいらしいが 毎年 今回そうでもないみたい? でも5月で25℃超えは7月とか 40℃とかになりそうで 紫外線対策しなくちゃだよね…
下着の色ある? あたし水色系多いかな ピンク系はどうかな。?
こんにちは╰(*´︶`*)╯♡ お昼は何しますか? 弁当男子いますか?