こんにちは♪───O(≧∇≦)O────♪ だいぶお久しぶりです♪ 来月短いですが 出勤予定です🗓️ 日程わかりましたらお店に連絡します🩷 いつもミタヨ👁️ オキニトークありがと! これからも仲良くしてね✨ 熊には注意だね⚠️