『こと』の写メ日記☆
2025.07.06. Sunday
朝から濃厚でした︎💕︎︎

今日、朝イチで誘ってくれたお兄さん

とても濃厚で記憶に残っちゃいました( *´艸`)


この後空いてたので、良かったら誘ってください😊

07/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/07/06(日)14:20:01
名前:『こと』
年齢: 45歳
身長: 161
B/W/H: 87/58/84(D)

出身:その他
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ: setsu.32104.hiro@ezweb.ne.jp 19:13 (12 分前) To 自分 優しく上品さが漂う「こと」奥さま❤️ 歳上の方も歳下の方もきっと気に入るんじゃないかなぁ...なんて( *´艸`) スレンダーだけどちゃんとメリハリのあるボディ! 普段から気を使ってるのがわかります!! 気遣いが出来て痒いところに手が届く! 何も言わなくてもあなたが感じるところを見つけて丁寧に愛撫♡ そんなことが出来ることさん(*´д`*)ハァハァ 一度会ったらきっとまた会いたくなるに決まってます☆ お顔立ちからしても優しさが溢れ出てる♪ ステキな笑顔であなたの元へお伺いするんでしょうね(≧▽≦) 安心してことさんに全てを委ねたくなっちゃいますよ❤️ とても感じやすく濡れやすいから恥ずかしいんです... なんて言ってましたが あなたからしたら大歓迎ですよねっ( *´艸`) 二人で何度も盛り上がっちゃって下さいね! ベッドでもトークでも満足させてくれることさん♥️ 皆さまからのお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
宮城県/デリヘル
『尽くしちゃうぞ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/07 up!
07/06 up!
07/06 up!
07/06 up!
07/05 up!
07/05 up!