出勤しました〜!
本日は16時〜20時の日🫶
なかなか日中会えないよ〜って方は
ぜひ会いに来てくれると嬉しいです🥰
ちなみに明日は10時〜16時なので
お間違いのないように🍀
では、本日もどうぞよろしくお願いします♡
🤍のぞみ🤍