優勝🏆してますか?
今日の調子はどうでしょう?
えりさは絶好調😋
NEWSでは、
阪神優勝でお祭りムードですね!
我らが楽天は……まだわからない
諦めませんよー!いや、来年かな🥲
(野球は詳しくないけどたまに行くのです)
(写真は去年の観戦🤳)
阪神が優勝すると賑わうのは道頓堀
道頓堀に飛び込む“ミャクミャク様”が
話題になっている今日この頃。
道頓堀ダイブと言えば、

プロレスファンとしては……
大仁田厚さんが傷だらけで飛び込んで
危篤になってしまった事件を思い出します⚠️
道頓堀って相当ばっちいらしい😭
近年は大分水質改善したとはいえ
まだまだ危険⚠️らしいですね。
でも、
「飛び込むならベッドでしょ?」
なーんてついつい独り言♥️
虎が勝ったら、今度は“ワシ”の出番。
股間の六甲山を立派に立てて
颯爽と会いに来てくれませんか🤣🔥
そうしたら、
身体にも心にも優勝パレード
させてあげちゃうのに😋👍
サプライズ😳⁉️
な、な、なんとー!!
おはようございます☔️
えりさです(*´꒳`*)
今日の東北はあいにくの雨ですね。
雨の日って、
どうしても気分が沈みがち…💦
でもそんな時こそ、
誰かにそっと寄り添って
欲しくなりませんか?
寂しがりやの私は……
そんなことがよくあります🐰🥕
お兄さんも一緒かな?
お仕事の方も、
お休みの方も、
無理は禁物ですよ😊
もし少しでも
「甘えたいな」「癒されたいな」って
思ったら…
えりさのところに来てくださいね💓
本日も
14:00〜23:00
で出勤いたします♡
あなたと、
雨音に負けないくらい
ドキドキする時間を♡
今週の出勤もあと少し!
一緒に過ごせたら嬉しいです🫶✨

