『えりさ』の写メ日記☆
2025.11.20. Thursday
これ……って愛情なの?💭

 

忙しい日々でも時間があったら
必ず自炊にしたいの🍴✨

毎日1食分ぐらいは
自分でつくりたいと思ってる♡

自分の身体を作るものだからね!


作ったのは、
ミートソースパスタとサラダ。


シンプルだけど
手をかけると味が全然違う✨


トマトとひき肉の旨みが
ジュワッ

ソースが
ドロッ

と絡む瞬間がたまらなくて

つい食べすぎちゃった…💦

ん?どうしたの?
擬音でムラッとした(*/ω\*)キャー!!


誰かと一緒に食べたらもっと
美味しいんだろうなって思ったり。


でも、
ひとりで作って食べるのも悪くないね。


あなたは最近、
何か美味しいもの食べた?


ソースと麺ぐらい
絡み合っいながら
愛情たっぷり教えてね🍷✨


❅◌̥☃*⃝❅❆えりさ❅◌̥☃*⃝❅❆
11/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/11/20(木)16:48:27
名前:『えりさ』
年齢: 30歳
身長: 158
B/W/H: 84/57/84(C)

出身:北海道
趣味:ガチャガチャ集め
チャームポイント:エッチぼくろ
好きなタイプ:穏やかでよく笑う人
メッセージ:□一目見た印象 季節の変わりめに、人知れず静かに咲く一輪の花。 綺麗なキューティクルに包まれた美しいボブヘアー、可憐でそして特別な輝きを放ちます。 咲き誇る花びらは春風に舞い、その美しさ、あでやかさは、何にもたとえられません。 白く透き通る美肌に、絹の和服が羽織られたとき、その首筋に感じる艶やかさはご想像で以上でございます。 何か言葉を交わすごとに、安らかな空気が漂う不思議なオーラを感じてしまいます。 □気になるお身体は 色白で粉雪のようなきめ細かいシルクのような肌触り、美しい曲線を描くウエストラインに挑発的でいて健康的な美脚…。 至高のアーティスティックなボディと輝かしい肌でどこをとっても、欠点はありません。 女性らしくしなやかなスレンダーなライン、胸やヒップはキュッと上向き、全身から放つ強烈なセクシーフェロモンは圧倒的な存在感でございます。 □プライベートでは 内面の美もかね備えられ、やわらかな雰囲気をお持ちで、奥ゆかしさ、真心はお育ちの良さを感じます。 愛くるしくも「凛」としたその佇まい、女性ならではの柔らかい雰囲気と清潔感溢れる身嗜みに、誰もが好感を得ずにはいられません。 礼節を弁えたお淑やかな口調からは彼女の内面にも及ぶ純粋無垢な癒しを感じ取れる事でしょう。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
12/04 up!
12/04 up!
11/20 up!
11/20 up!
11/20 up!
11/17 up!
11/17 up!
11/17 up!
11/14 up!
11/14 up!