『えりさ』の写メ日記☆
2025.10.09. Thursday
自分をも〜っと甘やかして😋

今日も素敵なお兄さん方
ありがとうございます♡

奥様の日なので
お問い合わせも沢山✨

まだまだこれからの時間も
お兄さんと素敵な時間を
過ごせたら嬉しいな♡

エプロンも
オプション各種も
大歓迎〜〜😋

ちょっとだけ早い
週末ご褒美しちゃお!

10/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2025/10/09(木)21:06:23
名前:『えりさ』
年齢: 30歳
身長: 158
B/W/H: 84/57/84(C)

出身:北海道
趣味:ガチャガチャ集め
チャームポイント:エッチぼくろ
好きなタイプ:穏やかでよく笑う人
メッセージ:□一目見た印象 季節の変わりめに、人知れず静かに咲く一輪の花。 綺麗なキューティクルに包まれた美しいボブヘアー、可憐でそして特別な輝きを放ちます。 咲き誇る花びらは春風に舞い、その美しさ、あでやかさは、何にもたとえられません。 白く透き通る美肌に、絹の和服が羽織られたとき、その首筋に感じる艶やかさはご想像で以上でございます。 何か言葉を交わすごとに、安らかな空気が漂う不思議なオーラを感じてしまいます。 □気になるお身体は 色白で粉雪のようなきめ細かいシルクのような肌触り、美しい曲線を描くウエストラインに挑発的でいて健康的な美脚…。 至高のアーティスティックなボディと輝かしい肌でどこをとっても、欠点はありません。 女性らしくしなやかなスレンダーなライン、胸やヒップはキュッと上向き、全身から放つ強烈なセクシーフェロモンは圧倒的な存在感でございます。 □プライベートでは 内面の美もかね備えられ、やわらかな雰囲気をお持ちで、奥ゆかしさ、真心はお育ちの良さを感じます。 愛くるしくも「凛」としたその佇まい、女性ならではの柔らかい雰囲気と清潔感溢れる身嗜みに、誰もが好感を得ずにはいられません。 礼節を弁えたお淑やかな口調からは彼女の内面にも及ぶ純粋無垢な癒しを感じ取れる事でしょう。
宮城県/デリヘル
『奥様メモリアル』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/19 up!
10/19 up!
10/16 up!
10/09 up!
10/09 up!
10/09 up!
10/08 up!
10/08 up!
10/08 up!
10/08 up!