『つきの さん』の写メ日記☆
2026.02.05. Thursday
久しぶりのアレは


スタートから本指名様ロング
ありがとうございました♡

久しぶりに会えてうれしい☺️
また落ち着いたらね〜!


何だか今日は暖かくて
窓開けたらちょっと気持ちいい


素敵なお誘いお待ちしてます🫶
日記や自己紹介も
ぜひ見て来てくださいね😌


つきの
02/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2026/02/05(木)15:57:17
名前:『つきの さん』
年齢: 30歳
身長: 157
B/W/H: 88/59/87(G)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:透き通るような美肌に包まれたその肢体は、まさに芸術品。 セクシーなボディラインと美脚に、思わず視線が吸い寄せられます そして豊満なGカップの美乳は、形・柔らかさともに極上。 触れた瞬間、理性が溶け出す感覚を是非ご体感してください。 彼女の真骨頂は、恋人以上の甘さを纏ったイチャイチャプレイ。 耳元で囁く淫らな吐息、優しく絡みつく指先…そのすべてがあなたを深く快楽の沼へ誘います。 甘く蕩けるような時間の中で垣間見せる、淫乱な一面! それはまさに“欲情妻”という言葉がぴったり・・ 奉仕の心に満ちたテクニックも一級品で、受ける快感は想像以上でございます。 エロスと優しさが絶妙に交差する彼女とのひと時は、まさに現実逃避の楽園。 終了時間が迫る頃には、帰りたくなくなるほどの中毒性を持っております。 「つきの」さんと過ごす時間は、ただの遊びでは終わらない…あなたの本能を呼び覚ます! 最高の出逢いがここにあります。 さらに、彼女の妖艶な目線と自然に滲み出る色気は、男心を掴んで離しません。 ベッドの上で見せる豹変ぶり、そのギャップに誰もが翻弄されることでしょう。 気づけば自分のすべてを委ね、支配される快感に酔いしれている そんな未体験の悦びを、ぜひ彼女と共に味わってくださいませ!
福島県/デリヘル
『Crest』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/07 up!
02/06 up!
02/05 up!
02/04 up!
02/03 up!
02/03 up!
02/01 up!
01/31 up!
01/31 up!
01/30 up!