こんばんは♪
19日ご指名いただいたお兄様ありがとうございました😊
GEMのお兄様⭐️
初めてのご指名ありがとうございました!
お会いした瞬間からすごく楽しい方なんだな…と感じました❤️笑
終始面白くて楽しい時間をありがとうございました😊
グランテラスのお兄様⭐️
お会いしたかったです!
いつも時間いっぱい、長い時間一緒に過ごせて
すごく嬉しいです❤️
ありがとうございます😊
腹ペコなの分かってくださってて、差し入れもありがとうございます😭
お兄様と一緒に過ごしてるとすごく落ち着いた気持ちになれます!
またお待ちしてます♪

