昨日今日と通り雨がすごいですね☔️ 私はなぜか 雨が強くなってるタイミングで外に出て 一瞬でずぶ濡れになる女です…笑 運転されるお兄様方気をつけてください 今日は21時から出勤です! お待ちしてます❤️