おはようございます☀️
本日出勤だったのですが
昨日のお仕事中にアソコを痛めて
今日も治りきってないため大事をとって
おやすみいただきました😭
明日は予定通り出勤します(՞⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝՞)💕
今日中に昨日のお礼日記書くので
見てくれたら嬉しいです🫶💕︎︎
🎀かれん🎀
こんばんは😊
11月の出勤予定が決まったので
お知らせします- ̗̀ 📢💭

9日と15日はいつもよりも長く
遅い時間まで出勤を考えてます🥺💗
ただまだ時間が未定なので
他の未定日も含めて
ハッキリしたらお伝えしますね(*´ω`*)
11月も色んなお兄さんに会って
楽しくてえっちな時間過ごせますように🍀*゜
たくさんえっちしたいし
お互いの体温で暖を取り合おうね🔞💗
🎀かれん🎀

