こんばんは🌙* :゚
明日から4連勤します(*´˘`*)♡
今月はこの4日間のみの出勤になるので
是非気になってくれてるお兄さんは
いっぱいエッ♡なことしに来て欲しいな🥰
10日 11:00~17:00上がり
(後ろ延ばすかもです)
11日 12:00~21:00上がり
12日 11:00~17:00上がり
(お休みか夜の出勤になる可能性あります)
13日 12:00~21:00上がり
となっております🫶💕︎︎
初めましてさんも本指名さんも
フラッと遊びにきてくれたら喜びます💗
ムラムラ溜まってるので
たくさん構ってください///////♥️
待ってます٩(。•ω•。)و