『かれん』
の写メ日記☆
2025.08.24.
Sunday
(🎀)似てきちゃった♡
お兄さんには"推し"がいますか?
私はいるんだけれど
お兄さんの中で"担タレ"って言葉
知ってる方いますか??
"担当(好きな推し)に似てるくる"
っていう意味なんだけれど
最近わたしが担タレだなって
思う瞬間が多くて笑えてます😂
驚き方とか特に似てきちゃって
友達に笑われてます😂
お兄さんの中でも"担タレ"の方いますか?
🎀かれん🎀
08/24の日記おしまい
求人情報を見る
|
TOP
投稿日:2025/08/24(日)18:39:50
名前:
『かれん』
年齢:
24歳
身長:
157
B/W/H:
88/57/85(F)
出身:
東北
趣味:
音楽鑑賞
チャームポイント:
目元
好きなタイプ:
優しく面白い人
メッセージ:
#ハッキリ言ってムラムラします(笑) #燃えるほど、えっっっろいです! #全てに誘惑されちゃいます(笑) 【ビジュアル】 ただ美人なだけではアリマセン、この業界に欠かせない「エロティシズム」を備え人々を引きつける魅力的な女性です(^^♪ 【スタイル】 女性らしい身体つきで、何と言っても特出すべきは形、感度共にパーフェクトなFカップおっぱい…これはもうイタズラせずにはいられないでしょう♪ 敏感な体は少し触れられるだけでビチョビチョに濡れ、攻め好きの方には彼女の身体はきっと宝の宝庫です! 【性格】 ツンケンとしたところも一切なく、明るくて優しい性格はめっちゃ親しみがありこれは確実にハマります!(^^♪そして、自身でも認める感度の良さと『お互い気持ち良くなりたいです』なんて言われたら興奮度MAX!知れば知るほど彼女を素通りする理由が御座いません(`・ω・´)!
宮城県
/
デリヘル
『エススタイルクラブ』
『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/26 up!
08/26 up!
08/24 up!
08/24 up!
08/24 up!
08/24 up!
08/24 up!
08/24 up!
08/24 up!
08/23 up!