いちごです🍓✨️
今日は土曜日なのにちょっとだけお天気がご機嫌ななめだねぇ☂️🥺ྀི
そんな中だけどいちごは元気に出勤しました🫶🏻️︎✨️
今日は事前予約してくれてるお兄さんもいて、朝からとてもルンルンでした🍀✧︎*。
会う前から楽しみにしてもらえてたら、とても幸せだなぁ🥺ྀི💕
お休みの日にまったり過ごしてるお兄さんも、お出かけ帰りのお兄さんも、もし少しでも「会いたいな」って思ってくれたら嬉しいな🫶🏻️︎💕
雨の日ってなんか人肌恋しいなって思っちゃうから、いっぱい甘やかして癒してあげたい気分です🤭
今日はどんなお兄さんに会えるかな~?✨️
土曜日の特別な時間一緒に過ごせたら、嬉しいです💗💗💗
お誘いお待ちしております🍀✧︎*。