今日はお仕事前にお部屋の模様替えをしました~✌🏻 ̖́-✨️
ずっと気になってたところを少し整理して、最後は推しのヤミちゃんを飾りなおり🫶🏻️︎💕
何回も移動させて気付いたら結構な時間が経ってました🤭
推しを眺めながらニヤニヤしてる時間って本当に幸せですね💕︎💞💕︎
ヤミちゃんが可愛すぎてニヤニヤが止まりません
お部屋もスッキリして大満足な1日でした✨️
でもこういう時って、「これ見てぇ~🥺ྀི」って誰かに聞いてもらいたくなっちゃうんだよね✨️
お部屋の模様替えをしながら「早くお兄さんたちに会ってお話したいなぁ~🥺ྀི!」なんて考えてました🍓
今度会えたら、お兄さんたちの推しや好きなことも教えてね🥰
「ねぇ!聞いて!」って感じで笑
今日も素敵な出会いがありますように🍀✧︎*。