わぁい!
口コミありがとうございます♡♡♡
お礼日記遅くなっちゃいました…
いちごを見つけ出してくれて
そこからオキニトークで予約までしてくれたの
嬉し過ぎます꒰՞ʚ̴̶̷́ ·̫ ʚ̴̶̷̥̀՞꒱らぶ!
予約までの流れが
しごできお兄さん過ぎて…!!
「今まで出会ったことないタイプ」って言われて
なんだか照れちゃいますねぇ~꒰ ՞ ܸ. .ܸ՞ ꒱笑
天然なのかは自分でよくわからないけど…
そんなところまで可愛く
受け取ってくれてありがとう♡♡
あまり出勤してないタイミングで会えたの
運命かも?꒰ᐡʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ᐡ꒱
またふといちごのこと思い出した時は
ぜひ遊んでください♡♡
再会できるの楽しみにしてます!!