おはよぉ~𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯!!
いちごです🍓.*
今までは早い時間の出勤だったんだけど…
今日は珍しく夜の出勤♡♡
「早い時間にしか見た事ないよ~!」という
お兄さんたちにも
見つけてもらえたら嬉しいです꒰ ՞ ܸ. .ܸ՞ ꒱
タイミングが合うお兄さんがいたら
会えると嬉しいなぁ🍀✧︎*。
そしたらすごく幸せじゃない?♡♡
夜ならではのまったりとした時間を
ふたりで作りませんか?
今夜は誰と会えるのかな?って
ちょっぴりわくわくしながら
お誘いお待ちしていますね꒰ ՞ ܸ. .ܸ՞ ꒱♡♡
ふたりだけの空間を作りましょう♡♡