少しお休みを頂いてましたが
久しぶりに出勤します✧︎*。
暫くぶりなので「あれ?誰だっけ?!」
って忘れられちゃってたりする
かもしれませんが…꒰ᐡᴗ̥ ·̫ ᴗᐡ꒱泣泣
またお兄さんたちにお会いできるのを
ドキドキわくわくしながら
楽しみに準備しています♡♡
初めましての方も、お久しぶりの方も
ぜひお会いできたら嬉しいです…!!🎀
たくさんお話したり癒されながら
ゆっくりと楽しい時間を過ごしましょう♡♡
実は………
優しく甘やかしながらちょっぴり
意地悪に責めたりするのが
得意だったりします…꒰ ՞ ܸ. .ܸ՞ ꒱🎀
いっぱい褒めてほしい方も
ドキドキしたい方も
ぜひお任せくださいね…♡♡
久しぶりの出勤なので少し緊張
していますが
たくさんの笑顔をお届けできるように
頑張ります✧︎*。
明日はいつも以上に愛情♡たっぷりで
お待ちしています𐔌՞ ܸ.ˬ. ܸ՞𐦯🎀
ラブコールお待ちしています♡♡