こんにちは✨
気持ちよく起きたところでまだ少しウトウトしますけど二度寝しちゃうと良くないので行動開始🍀
母の実家からもらってきた大根やゆず何にして料理しようかな…🤔
昼間からお題:ガーターベルトって風俗でしか見たことありません。普段はつけないもんなの?に回答♪
普段は付けないものなのかもしれないですね😓
専門学生の時にオシャレすることにハマっててガーターベルトを付けて歩いてましたけど…
今考えたらある意味変わった人と見られてたのかも
(/// ^///)
これ以上思い出すだけで恥ずかしいので大人しくドロンします( . .)"
お題:Tバックって冬、寒くないの?に回答♪
むしろ少し厚手のストッキングや黒タイツ履いてるので寒いなんて言ってたら履けないですよ😅
因みにこないだTバック脱いだら…ゴム紐の後付いてて恥ずかしかった(/// ^///)
そのゴム紐の後付いててとエロいと思ってくれるなら履いていくので優しく脱がしてね😉🩷
こんにちは✨
今日は体のメンテナスで整体に行ってきます🚗³₃
昨日から暴飲暴食にならないように少しずつ食べるようにして回復させる事に🍀
一ヶ月半の治療が長引かないといいな…😓
明日も休みで次回5日(金)になります🌟
来週の出勤予定日は調整中の為お待ち下さい🙇♀️

