立町にお誘いのN様🎗️
二週間ぶりの再会でまったり楽しい時間を過ごし頂きありがとうございました💋
前回お話していた温泉旅館無事に行ってゆっくり休めて良かったです☺️✨
お互いに年末年始は忙しいですが体調に気をつけて頑張りましょう💪🔥
一緒にブレイクタイムで頂いたプリンとコーヒーご馳走様でした🍀
またのお誘いお待ちしてます😌🩷
本町にお誘いのS様🎗️
昨日は遠いところから会いに来て頂きありがとうございました💋
イチャイチャプレイで楽しんで頂けて何よりです😊
体冷やしすぎると内臓にも影響でるのでちゃんとお風呂に入って体温めてください🛀
差し入れの飲み物ご馳走様でした🍀
またのお誘いお待ちしてます😌🩷
立町にお誘いのJ様🎗️
一ヶ月ぶりの再会で趣味話しながらまったり楽しい時間を過ごし頂きありがとうございました💋
オンラインゲームの話で盛り上がっちゃいましたけどハマりそうなゲーム見つかる事を祈ります👾🎮
私も本当はPCのホラーゲームとかSwitchで遊びたいゲームありますけど…
いろいろ片付いてからじゃないと出来ないので今は推し活してるゲームで我慢します⁝( `ᾥ´ )⁝
差し入れの飲み物・栄養ドリンクご馳走様でした🍀
またのお誘いお待ちしてます😌🩷

