18:30から立町にお誘いのお客様🎗️
せっかくご予約して頂いたのに送迎の都合でご案内時間に伺いできずキャンセルになってしまいすいません🥲︎
久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてたのに大変申し訳ないです🙇♀️💦
また都合合う日に誘って下さい😭
立町にお誘いのI様🎗️
一週間ぶりの再会でブログ見て察してどっちがおもてなししてるのか分からなくなるくらいゆっくりさせて頂きありがとうございました💋
肌触れる度に気持ちよく感じて癒しになってもらえて嬉しいです😊
攻め方痛く大丈夫です☺️
差し入れのデザートご馳走様でした🍀
またのお誘いお待ちしてます😌🩷

