先程は立町・六丁の目にお誘い頂きありがとうございます💋
戻ってきたところで30分ブレイクタイム中🍵
この後19:30から立町にご予約ありがとうございます🍀
🎗️空き状況🎗️
今からお誘い頂ければ立町で60分のみ
21:00から22:00ラスト一枠のみになるのでお誘いの方はお早めに❣️
この後もお誘いお待ちしてます🩷
おはようございます☀
昨日も沢山のお誘い頂きありがとうございました💋
お礼日記に書き忘れしまいましたが昨日・一昨日お誘い頂いた際に頂いた差し入れご馳走様でした🍀
今日も早速スタート立町にお誘い頂きありがとうございます🩷
🍀本日の空き状況🍀
13:10~22:00まで
空いてますのでお誘いお待ちしてます✨
立町にお誘いのT様🎗️す
一週間ぶりの再会でいろいろ面白い話しながらまったり楽しい時間を過ごし頂きありがとうございました💋
毎回面白い話があり過ぎて逆に笑いが止まらずツッコミしちゃいますが嘘つく人に限ってロクな事ないですね😅
正直に言えばいいのに…何だかなって感じします🤭💦
寒暖差激しいので体調に気をつけてお仕事頑張って下さい🍀
またのお誘いお待ちしてます😌🩷

