先程は自宅にお誘い頂きありがとうございました💋
久しぶりのブレイクタイム🍵
ご飯食べ終えてほんの少し仮眠😪
この後21:00から立町にお誘い頂きありがとうございます🍀
次回22:50からでギリギリ駆け込みの問い合わせあれば伺いますのでお待ちしてます🌟
先程は立町にお誘い頂きありがとうございます💋
次回15:30から空いてるので疲れ癒しに会いに来て下さい👐
髪伸びるの早いのでバッサリカットしちゃったんですがダメだったかな?💇♀️
前髪も作ったのでいつもと違う感じになっちゃいましたが雰囲気は変わらないのかも?😶
この後もお誘いお待ちしてます🌟
早速12:00から立町にお誘い頂きありがとうございます💋
🎗️本日の空き状況🎗️
14:00~23:00まで
今日は可愛いピンクのワンピース着て出勤します🌟
ゆっくり後ろのファスナーを下げてから優しく脱がしてさわさわしてね👐
お誘いお待ちしてます🍀

