本日も沢山のお誘い頂きありがとうございました💋
お礼は明日書いてアップさせるのでお待ち下さい💌
お腹すいたので外食して帰宅する事に🍽
さて…何食べようかな?( ´罒`)ヒヒヒ♡
ではではおやすみなさい(*´︶`*)ノ
昨日ネット予約して頂いたのに先約入ってしまって
キャンセルになってしまったお客様すいません🙇♀️
出勤予定日早めにお知らせしますチェックしてので数日前からネット予約して頂けると助かります🙏💦
久しぶりの出勤だったので本当予約困難ですいませんがよろしくお願いします🍀

