本日はご指名ありがとうございました♡
たくさんお話しながら過ごせて、とっても楽しかったです♪
優しい雰囲気のお兄さんだったので、緊張もすぐにほぐれちゃいました♡
笑顔が素敵で、気付いたら私までずっと笑顔でした(´꒳`)
またお時間が合ったら遊びに来てくださいね♡
お待ちしております♪
今日は遊んでくれてありがとうございました♡
最初は少し緊張していたけど、優しくお話してくれたので楽しい時間を過ごせました♪
たくさん褒めてもらえて照れちゃいました(〃ω〃)
あっという間のお時間でしたが、一緒に過ごせて嬉しかったです♡
またお会いできるのを楽しみにしています♪
本日はありがとうございました♡

