今日はまた会いに来てくれてありがとうございました🥰
お兄さんと過ごす時間は本当にあっという間で、今日もいっぱい笑っちゃいました☺️✨
毎回優しくしてくれるから、つい安心して甘えちゃいます🤍
またお会いできるのを楽しみにしてます🫶
今日は本当にありがとうございました🍀
今日はありがとうございましたっ🥰💗
近くで見つめられるたびに照れちゃって、何回も目をそらしちゃったよ🙈💓
優しい笑顔も、お話してる時間も全部楽しくて癒されました🥹✨
「また会いたいなぁ…💕」って思っちゃうくらい素敵なお兄さんでした☺️🫶
またイチャイチャしながら、いっぱいお話しようね😘💗
今日は遊びに来てくれて本当にありがとう🥺💖
たくさん笑って、たくさん癒されて、すごく幸せな時間でした🥰✨
優しくしてもらえると、ついつい甘えたくなっちゃうんだよね🙈💕
まだまだ一緒にいたかったなぁ🥹💭
また会えたらいっぱい甘えちゃうかも🤭💗
次のお誘いも楽しみに待ってるねっ😘🫶

